meta-toxical parade!!

私のもとに幸せなどやってこないことを実証していくブログです

真の敵はマスメディアではない

http://wezz-y.com/archives/53907

 

筆者には敬意を覚える。ペドフィリアに対する憎悪一辺倒のゴミ記事とは全く違うものである。

 

しかしながら、筆者は一つ誤っている。

 

以下のツイートは直接的には全く関係のないものだが、少し覚えていてほしい。

https://twitter.com/barzam154__/status/986762382163689472?s=19

 

>「LGBTばかり正義ヅラしてうざい」という不満のもと、「あいつらPZNを加えたら発狂しそう」「炎上させよう」という狙いで広められた

 

これはおそらく事実である。

しかし、筆者はこのようにまとめている。

 

>子供を性欲の対象にする日本人の皮肉で広められた

 

私は、これは明確に虚偽であると主張する。

 

もう一度。

https://twitter.com/barzam154__/status/986762382163689472?s=19

 

何か見えてこないだろうか。

ここでタイトルに込めた私の主張を提示する。

 

真の敵はマスメディアではない。

 

敵はマス(大衆)そのものである。

 

>「あいつらPZNを加えたら発狂しそう」「炎上させよう」

このように企てた人間の何割が実際に小児性愛、ほかZやNを抱えて居ただろうか?

私は一割未満であると確信する。

 

「作者の気持ち」というキーワードに対して「締め切り」という反射をするだけの、思考しないマスと全く同じ層が、「PZN」という新しい玩具を見つけたということに他ならないのである。

 

真の敵というのは、「LGBTにPZNを加えて炎上させようぜ、まあ俺はロリコンじゃないけど」という人間ども、すなわち大衆である。

 

この行為によって、LGBTの側にはPZN(特にP)が難癖をつけてきた、という「事実」が記録される。しかし、それをやったのはPではないと私は言う。

 

自分のセクシュアリティを、そんな目的で使うほど私たちは愚かではない。